top of page

美BODY講座開催

3月26日、医療専門家による美BODY講座を開催しました!

第一部は、医療専門家からの正しい体の使い方についてレクチャーしていただきました。

第二部は、WORLD CAFE!!

さまざまな分野のスペシャルアドバイザーたちが学生の進路相談に乗ってくださる時間になりました。

アドバイスをもらったことをひとりひとり発表しました!

一人ひとり、発表する時間をもちました!

~感想~

☆きれいな体を作るために専門的な観点からお話しが聞けて参考になった。(大学生3年生)

☆ワールドカフェでたくさんの人からアドバイスがもらえ、とてもうれしかったし、勉強になった!また参加したい(大学2年生)

☆目標を決める必要性を気づかせてもらった。(大学2年生)

今日学んだことをぜひ生活の中でも生かしてくださいね!!


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page