top of page

医療専門家による美BODY講座

9/24 医療専門家による美BODY講座を開催しました💓

第1部は医療専門家による美BODY講座

正しい姿勢とは何かを医療的な観点から正確に教えてくださいました✨

実際に私たちもやってみながら、いかに自分たちが歪んでいるのかを認識しました😅

美BODYへ近道はあらず…

何よりも大切なのは「あきらめないこと」

だそうです。

学んだので実践していきたいと思います!

第2部はWorld cafeでした。

「なりたい自分とそのためにやっていること」に関してみんなで議論しました。

かなり活発に意見が飛び交う時間となりました✨

最後の発表の時間では、みなさんが得たものを熱く語る時間となりました😄💓

みなさんの感想をひろってみると…

🌈勉強になりました!アドバイスをたくさんいただけて嬉しかったです💓 社会人

🌈実際の医療従事者の方から直接アドバイスをいただけてとても嬉しい。今まで関わってこなかった方からもお話を聞けてありがたかった。自分の軸を作ります😀✨ 大学1年生

🌈とてもよい時間を過ごせた!!

具体的なアドバイスもたくさんいただけて実践しようと決心した! 大学3年生

とかなり有意義な時間となったようです🕴👍

今回得たものは大切に保管し、自分のものにしてくださいね🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♀️🤸‍♂️

外側も内側も美しい人になれるように一緒に頑張っていきましょう😍


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page