top of page

We enjoyed FIREWORKS!!


8月6日(土)REALIES美活「美しい浴衣を着て、空の芸術を鑑賞し、美の感性を磨こう」

ということで、みんなで花火に行きました☆

仙台二高グラウンドで16:00から場所取り!

一方で着付けも開始!

もともと日本舞踊をしていた人、趣味で着付けができる人、この二人が中心となり着付けをしてくれました。

みんなすっごく素敵でした(*^_^*)

しかし、皆さんも知ってのとおり、花火は雲に隠れて全然見えないという非常事態に(・。・;

しかーし!!

ここであきらめないのがREALIESです。

実体があるのに見えないもどかしさの中で、ついに!!見える場所を発見!!

二高グランドでは校舎にさえぎられて見えなかった低い位置の花火が美術館の前まで移動すると見えるということに気付きました。

やはり、低い位置にあるとさまざまな障害物があってもどかしいのですね~

高い次元に上がってこそ、楽なんだなとか筆者は思いながら移動し、最後の30分は花火を楽しむことができました(^○^)

「美の感性」は磨けたのかわかりませんが、印象に残る花火大会でした!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました☆

リベンジしたいなあとひそかに思っています(笑)


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page