top of page

スキー企画

あけましておめでとうございます!

2018年もREALIESをよろしくおねがいいたします☆

2018年最初のREALIESはなんと,泉ヶ岳スキー場に皆でスキー&ボードに行きました!

テーマは・・

「大胆に!楽しく滑ろう!!~転んだって立ち上がればいいじゃない~」

初心者が多かったのもあり まさにこのテーマの通り、みんなして転びまくりましたが、「早く上手くなりたい!」という思いで何度も何度も立ち上がって楽しく滑って来ました🙆‍♀️✨

初めてのことは、なかなか上手くできませんが、上手く出来るようになる過程が意外と面白いですよね👌✨

〜参加者感想〜 ★今回は教える立場として参加!みんな熱心に聞いてくれて、教える側としても、相手の気持ちを考えることができて、みんなの成長もですが自分のすごく成長を実感しました!(大学1年生)

★スキーに人生で初挑戦!本当に怖かったのですが、だんだん転ぶのも上手になってきました笑 なかなか怖いという心を捨てきれなかったので、次は楽しく滑りたい!(大学4年生)

★何度も転びましたが、みなさんが優しく教えてくれて、ついにターンができました!本当に楽しかった♪(社会人)

スキー、スノボは続けてやってこそ、身につくそうです。さらに、運動神経は関係ないそうですよー!みんなやれば出来るスポーツ💗 また、いきますので是非ご参加くださいね♪


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page