top of page

Borderless Beauty in 山形☆


7月1日(土)にBorderless Beautyセミナーを山形で開催しました!!

七日町にあるカフェをお借りし、美味しいチーズケーキを食べながら、いつもよりアットホームな雰囲気で行われました♪

大学一年生から社会人まで、様々な方が参加して下さり、嬉しかったです(^^)

真の国際美人になるために必要な、外面の美と内面の美について、沢山のエッセンスが詰まったセミナーとなりました(*^^*)

〜参加者の感想〜

思ったより固くなく和やかな雰囲気で楽しくお話を聞けました!😀今まで聞いたことのない話を聞けてよかったです👍

(大学一年生)

外側の美は今日から実践できる内容だったので、早速やっていきたいと思いました😊 内面の美についても何をしたらいいのか具体的に知ることができたのでよかったです🙌

(大学4年生)

明るい雰囲気がとても良かったです!ぜひまた山形でも開催してください🙆👍

(大学2年生)

山形の皆さん、ありがとうございました!

ぜひまた山形で開催したいです(^^)/


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page