top of page

TAM☆活動記録


2017年も半年が過ぎゆきますね(*_*)

毎週土曜日の朝にやっている朝活英会話「Take Action in the Morning」通称TAM

TAMは、日本語禁止、英語で対話をするのですが、毎回なにかしらお題があります。

そのお題が、ちょっと深い~!

例えば、、

What is your good point?

How should we make our life better?

How we manage our time.

e.t.c...

レベル高い!!!(笑)

このようなテーマなので、考える脳が作動し、さらに英語に変換しないといけないので、さらに脳を使うというまさに「脳活」!

参加者からも、朝から脳を使うのいい!という声をもらっています~。

そこで、今後のTAMは一味違う!

さまざまな分野の専門家を特別にお呼びして、ちょっといい話、深い話をしようじゃないかと企画しております!日本語で(笑)

せっかくの朝の時間、さらに有効に使えそうですね~。

今後のTAMは朝活英会話のほかに、脳活もやっていくということです!

詳細はtwitterをcheck it out!!!


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page