top of page

BORDERLESS BEAUTY

8/27 BORDERLESS BEAUTY を開催しました💓

参加してくださった方、お越しいただきありがとうございました😊



〜参加者の感想〜 ❤︎人生を改めて考えるきっかけになった!目的に向けて目標をしっかり定めていきたい。

❤︎笑顔の大切さを痛感!毎日笑顔で生活します☺️ ❤︎内面の美については考えたことがなかったので新鮮だった〜!

❤︎美が自分の人間性に関わってくるとは、驚いた。

などなど、 みなさん、様々な発見があったようで、とてもよかったです🙆✨

ぜひ、聞くだけで終わらせず、生活中での実戦で自分のものにしてくださいね👐 


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page