top of page

【仙台お出かけ企画】🍓いちご狩り&水族館めぐり🐡


Realies中の人です(^^)/

遅ればせながら、仙台お出かけ企画のレポートをします!

今回行ったのは、

「ICHIGO WORLD(イチゴワールド)」

「うみの杜水族館」

です!!

以下 簡単に感想とおすすめポイントです☺

皆さんもぜひ行ってほしいです♡

①いちご狩り

見渡す限りのいちご畑を歩き回り、

練乳(無料)につけて食べまくり🍓

+200円でチョコフォンデュもできます!!

ちなみに今回は団体予約で行ったため、

割引&待ち時間ゼロでした☆​

制限時間は30分でしたが、

50個以上食べたメンバーもいました。(もちろん女子)

インスタ映えする写真もいっぱいとって

おなか一杯食べて、

最高に癒されました(^O^)

(次はさくらんぼ狩りかな~🍒)

②うみの杜水族館

アザラシやペンギン、イルカなどを見て

「かわいい・・・・!( ;∀;)」

と癒されたり、

深海魚や爬虫類みて

「なんじゃこりゃーーーー( ゚Д゚)」

と叫んだり、

生命の神秘を感じまくりました。

イルカショーは、

トレーナーさんとイルカの息ピッタリさに感動し、

どれだけ涙ぐましい練習してきたんだろう((( ゚Д゚)

なんてところまで考えちゃいました。

本当に感動モノです。

食堂でも

海鮮丼や、煮干しラーメンなど種類豊富でワクワクでした。

個人的には、ウミガメメロンパンの可愛さが忘れられない・・・

​どちらも本当に素敵な場所でした!ぜひ行ってみて下さいね


 UPCOMING EVENTS: 

2/26:BORDERLESS BEAUTY

 

 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Twitter B&W
 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
bottom of page